jeudi 17 mars 2011

vie

 le journal de Miki 

2011年3月16日水曜日


生活

地震とともに私にはもう1つちょっと大変なことがあり、今は地震のこととそのことと、2つの大きな心配事を抱えている。もうちょっと小さいことも合わせれば3つになる。なんて今は言ってる時じゃない。小さいことに気を立ててなんていられない。被災した人たちのことを思ったら。多少不便でも普通に生活できてることに感謝しないと。今週から住む所が変わって慣れない生活が始まった途端、生活時間がぐちゃぐちゃで変な毎日。これから少しの間、ここにあんまり書けないかも…。でも元気出してやってきます。でも踊れてないから、精神的にはすごく不安。

Aucun commentaire: